シトロエン クサラ

イメージ 1

イメージ 2

シトロエン クサラ

盛岡市内のフランス車の聖地、アルゴスの代車。

クサラが代車ですよ!

なんて気の効いたディーラーでしょう!

私はC3の整備で預けた際には306が代車でした。さらにBXを預けた時には・・・・・







カローラでした・・・・・・・・・









日本車を久しぶりに運転しましたが


良く走り、

ある程度、快適さありました。


しかし、同時に不快感が半分以上でした。

暖かみの無いエンジン、操作系。

デザインを無視したインンテリア。




趣味性は皆無。

クサラの代車はいつか乗ってみたいですね。