4回目のフレフレが終了しました。

秋晴れとはいかなかったのですが、過ごしやすい1日となりました。

今回で4回目、2年目のシーズンになりましたが、

徐々に、口コミでフレフレのイベントが広がっているようです。
イメージ 1
9時開催を前に、車は集まってきました。受付は大忙し!


イメージ 2
常連さんとの再会も、楽しみの一つです。


イメージ 4
真新しいモデルから、懐かしいモデルまで並んでいます。


イメージ 3
上空には、イオンの屋上に集合している車に何か感じたのでしょうか、
こんな空からのお客様がいらしました。
手を振る私たちに応えるかのように、旋回してしばらく留まり、また去って行きました。



イメージ 5
盛んにフランス車にカメラを向けているマドモアゼルを見かけました。
将来は、フランス車に乗るのでしょうか?奇麗にとれたら見せてくださいね。



イメージ 6
こんな親子も・・・
父、息子でペアルック!熱狂フランス車ファミリーでした。




今回も沢山の方々に集まっていただき、さらに濃厚な話題の1日でした。

来シーズンは3年目、5回目となりますが、また盛岡に集まって重箱の隅を突くような

話をしていただきたいと思います。

事務局を代表いたしまして御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

P.S.
イベント終了後に衝撃のシーンをスタッフと同行した参加者で見届けました。
盛岡に眠るフランス車の至宝を目の当たりにした感動、そして驚愕の事実!
ゆっくりとお見せしたいと思います。