北東北大震災、だいじょうぶでしたか?

北東北大震災、だいじょうぶでしたか?
みなさん、家族とも無事でしたでしょうか?

岩手、宮城、青森、福島に甚大な被害をもたらした
この地震の影響は計り知れません。
テレビで映っている町に行った事を思うと涙が出てきそうです。

フレフレの皆さん、ブログをご覧のみなさん、どうか全員無事でおります事をお祈りしています。

私の自宅の滝沢は、ライフラインも今朝、復活し、インターネットも先ほど回復しました。

家族、自宅、車とも無事でした。

盛岡市内も徐々にライフラインが回復していますが、信号が点灯していない交差点が多く

事故にも注意しなかればなりません。

一刻も早い、平和な、山、川、海の自然に囲まれた穏やかな東北にもどれますように願っています。