バザーとオークションの様子

イメージ 1
厚い日差しの中、みんなのガレージから引っ張りだして来たようなお宝を持ち寄り

かなりの点数の車関係のものが並びました。

中にはかなりレアな物も。

イメージ 2
ミニカーは子供にも大人にも大人気!!

イメージ 3
市内のディーラーさんから提供してもらった物や、未開封で保管していた品々。


イメージ 4
レトロなフォッグランプも。

サンシェードは、100円だったのでこの日差しのせいか、結構売れました。

イメージ 5
スノーライダーがチャリティーオークションに出品。未使用!

狙っていましたが、気がついたら競り落とされていました。残念です。

Nさん、いらなくなったら譲ってくださいね。

イメージ 6
オークションで複数個ある場合には、みんなでじゃんけーん、ぽーん。


イメージ 7
落札した方は、岩手、宮城、福島のそれぞれの募金箱に、選んで入れていました。

かなりの数の品々でしたが、あっというまにさばかれていき、

残った品物は次回のイベントに持ち越されます。

出品者の皆さん、落札者の皆さん、ギャラリーの皆さん ありがとうございました。