カングーミーティングと合わせた開催は晴天!!

フレンチフレンチアネックス盛岡の7回目の開催が5月26日に予定通り開催されました。

天候は久しぶりの晴天に恵まれ汗ばむ程の気温となりました。

まさに空はフレンチブルー!!

事務局の私めは、残念ながら仕事の関係で出席にはなれませんでした。

ようやく事務局のM氏から画像データをいただきアップできるようになりました。

当日はどんなフランス車が集合したのか、

ひとりわくわくしながらパソコンに向かいます!!

では、お楽しみください。

イメージ 1
残雪の美しい模様の岩手山と。イオンの屋上ならではの光景です。

今回、晴れたのは雨男の私がいなかったからか?

イメージ 2

今回は、カングーオーナーにも集合がかかり、

様々に家族の生活に馴染んだカングーが20台弱集まってくれました。

今度はカングーツーリングか?
イメージ 3
いやー、実用的な車が90%以上のフランス車において

極端に生活臭のない異端な車を生み出しているのもフランスの文化でしょうか。

いいですねフランス車って。