小岩井ランチ・ミーティングを開催しました

イメージ 1
心配された天候も車両展示の間はもってくれました。

小岩井の紅葉の最後でしょうか、秋の色を満喫させてくれる背景のなかで

ランチミーティングが行われました。

イメージ 2
年式的には新しい車が多い感じでしたが、

オーナーさんたちのラインナップを聞いてみると

クラシックなフランス車が多く、

今度は是非、乗って来てもらいたいものだなと感じました。

会場で1番人気はI氏がオーナーのリジェでした。

小岩井まきば園にかなりとけ込んでいました。

イメージ 3
背伸びしないホットハッチがメインのフランス車です。

それぞれ後ろ姿も個性的なデザインをしています。

イメージ 4

イメージ 5
新旧のシトロエンの比較が一目瞭然。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
この後に盛岡市内に会場を移して行われた後夜祭では、

美味い肴と酒とで盛り上がりました~!!

参加して下さった皆様に御礼を申し上げます。

ありがとうございました。