第4回FFAKが大盛り上がり!!

イメージ 1
今回で4回目となる
フレンチフレンチアネックス北上が、
清々しい晴天の中で、
50台を越える参加者が集まり多いに盛り上がりました。

今回の目玉は、ルノーカングーのグループ参加!!
ずらりと会場に勢揃いしました。
イメージ 2
恒例のじゃんけん大会!
ディーラー提供のgoodsが、当たったかな?
イメージ 3
岩手日報の取材もありました。

これから認知度があがり、参加者やギャラリーも増えてくれると
嬉しいですね。

毎回感じるのは、フランス車の集まりって楽しいこと。

本日参加していただいたオーナーさんの皆様、
会場をお貸し頂いたPAL様、
グッズ提供のディーラー各店様、
トタル・ルブリカンツ ジャパン様、

事務局一同御礼を申し上げます。
有り難うございました。

イメージ 4