シトロエンC3 エッセンス
シトロエンC3 エッセンス
最後に紹介するのはC3 エッセンスモデル 1.4リッター。
実は私の妻の車です。
C3は1.6リッターのモデルやセンソシフトなどありますが。
シンプルにATと小排気量のモデル。他のC3とは細部に違いが見えます。
・シートの柄(青くて可愛いデザイン)
・ラゲッチスペースのモジュボードが無い(考え方によってはシンプルで使い勝手がいい)
・ダッシュボードのセンター物入れスペースにラバーが敷いてあり使い勝手よい
1.4で十分に高速巡航できますし家族で乗っても不足はありません。
C3もマイナーチェンジしており、
フロントグリルのシンプル化、インパネのデザイン変更などあります。
個人的には前期のメーターのデザインがポスト2CVでよかったのにと思っています。
新型のC3が発表されていましたけれど、
2CVの現代版としてのC3のイメージを損ねたデザインのような気がして好きになれません。
オーナーの所有愛なのでしょうが。
第2回目のフレフレもあと2週間となりましたが、また皆さんが喜んで集結して頂けると
ありがたいなと思います。では10月4日に!
最後に紹介するのはC3 エッセンスモデル 1.4リッター。
実は私の妻の車です。
C3は1.6リッターのモデルやセンソシフトなどありますが。
シンプルにATと小排気量のモデル。他のC3とは細部に違いが見えます。
・シートの柄(青くて可愛いデザイン)
・ラゲッチスペースのモジュボードが無い(考え方によってはシンプルで使い勝手がいい)
・ダッシュボードのセンター物入れスペースにラバーが敷いてあり使い勝手よい
1.4で十分に高速巡航できますし家族で乗っても不足はありません。
C3もマイナーチェンジしており、
フロントグリルのシンプル化、インパネのデザイン変更などあります。
個人的には前期のメーターのデザインがポスト2CVでよかったのにと思っています。
新型のC3が発表されていましたけれど、
2CVの現代版としてのC3のイメージを損ねたデザインのような気がして好きになれません。
オーナーの所有愛なのでしょうが。
第2回目のフレフレもあと2週間となりましたが、また皆さんが喜んで集結して頂けると
ありがたいなと思います。では10月4日に!