第2回FFAMが無事終了しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

第2回FFAMが無事終了しました!

参加していただいた皆様、ありがとうございました。


思えば栄えある第1回は大雨の中でした。

今回は、と1週間前から天候を気にしての準備となり、

10月4日の今日の朝は市内周辺は、秋の風物詩

の濃い霧に囲まれました。

開催時間となり少しずつ霧も消え、青い秋晴れの空が顔をのぞかせ

念願の晴れでの開催をスタートできました。


正午付近ではにわか雨が降る等、少しは雨に当たられてしまいましたが

多くのフランス車が集結し、芸術の秋らしい個性に富んだカラフルな車や、

デザインがもはや芸術に達しているフランス車など

屋上駐車場に巨大インスタレーションを展開したようでした。


オーナーさんの苦労話や工夫等、面白い話が聞けてとても参考になりました。

また、新しく買い替えたり、そろそろ交替かなんていう話も出たり

近況報告にも盛り上がりました。



さらに来年春の第3回開催に向けて準備したいと思います。

無事、終わった事に、どんとはれ!