HCCSで宣伝してきました。

17、18日に行われた仙台のヒストリックカーイベントに参加してきました。

18日のみのエントリーでしたが17日は最悪の天候となったようで、

南東北全体を襲った!?雪雲のせいで会場に辿り着けなかった参加車も多かったようです。



幸い、18日は朝こそぐずついた天候でしたが正午くらいからは日差しも出て、

大勢のエントランスでにぎわいました。



開会式では、高橋さんの計らいでフレンチ・フレンチの宣伝もステージ上ですることができ

宮城、福島、岩手でのイベントの協力体制が心強いものを感じました。

イメージ 1
福島から参加したアルピーヌ。元のオーナーはACJ会長。

イメージ 2
ステージではバンドが、天候回復とともに軽やかでノリのよい曲をビルの谷間に響かせていました。

フランス車も多く参加し、シトロエンDS、BX2台、2CV、アルピーヌA110、A310、

ルノースピダー、ルノーキャトル、キャトル・フルゴネットでした。

エントランスの方々でフランス車に乗っている人や、フレフレを見に来る方がいたら大歓迎です。

盛岡も盛り上がっていきましょう!