いよいよフレフレアネックス盛岡開催までカウントダウン!

さて、フレフレアネックス盛岡の3回目が日曜日に、開催されます。

盛岡の天気予報は 「晴れ」

フルタイム晴れてくれれば、3回目にして初の天気!

1回目は大雨! 2回目は晴れのち雨模様!

いまいち雨に縁のありすぎた前回でしたからね。

今度こそ、終始晴れていただきたいと思います。

県外の参加者の動きも気になります!

我がアルピーヌは車検中!で明日仕上がる予定ですが、シトロエンとどちらで行くか迷っています。

アルピーヌは自宅でのマフラーの入れ替え作業もあるので、間に合うかどうか?


週末はシトロエン盛岡のアルゴスではDS3とC3の発表会もやっているとか。

また、岩手県立美術館ではアルフフォンヌ・ミュシャの展覧会の最終日で、

付近のアイスアリーナではトヨタ・カローラのイベントもあるようですので

行き帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。


では、皆様に合えること楽しみにしています。サヴァ!