CCM会場で会いましょう!

いよいよ明日に迫った、チャリティーカーミーティング in 盛岡手づくり村!

本日、スタッフで最終打ち合わせを行い、準備万端!?とはなりませんが

震災後の1発目のイベントがようやくできるようになりました!





事前申し込みが50台程!になりギャラリーも合わせると結構な数になりそう。

楽しみです。

いつもの車を失った仲間が、新規購入して駆けつけてくれる情報もあり、

その不屈不撓の精神はすばらしい! 


そんな仲間にエールを送り、少しでも役立ててもらえるよう頑張って義援金を集めます!


バザーやオークションの品を少し見ましたが、結構いいのありましたね。


私は、あれと、あれと、あれがよかったな。




では、気を付けて盛岡に集まりましょう!

お待ちしています!



イメージ 1

こんなもの作ってみました。明日、会場で販売したいと思います。

早速、家にある車、全てに貼りました。