チャリティーカーミーティングが無事終了しました!

フレフレから急遽、立ち上がったイベントだけに準備が急でしたが、

大成功だったと思います。

朝方までの雨が、午前中には上がり、どんよりした天候でしたが持ってくれました。
イメージ 1

イメージ 4
参加者の笑顔をみたら、ほっとしたり、嬉しく思ったりしました。

あちら、こちらで車に、修理に、工夫に話に盛り上がりました。

ライト類をLEDにした車や、電飾されたライト周りや、

バリバリのサーキットの似合う車などが注目の的。

私も参考になりました。



11時にスタート予定が、皆さん早くからバザーが始まったような様子で

レアな品から無くなっていきました。



最後に行われたオークションでは、お目当ての品をゲットすべく

値段のデッドヒートも見られ大変、盛り上がりました。

震災で、被害に遭われた参加者ともお話が出来ましたし、

なにより車を囲んで越冬してからの再会でもありましたので、

それぞれが楽しまれた事でしょう。
イメージ 2


バザー、オークションでの支援金合計も14万円を越え、

予想を遥かに超えた支援の心が届けられました。
イメージ 3
今回、お宝を提供してくださった個人の方、ディーラーさん、ショップさん

この場を借りて御礼を申し上げます。スタッフの皆さんも有り難うございました。



被災地は長期にわたる支援を必要としていますので、

継続的な支援が出来るよう、次回の開催案もありますので

その際には再度、協力をお願いします。

今日は、お疲れさまでした~。

(事務局のBXのM)