最高の1日が終了!

3回目にして晴天の1日となりました。

とにかく岩手山も最高の姿をみんなに披露し、

リピーターさん、ビギナーさん含めてたくさんの方が参加していただきました。

会場を提供していただきましたAEON MALL 盛岡さま、ディーラーのアルゴスさま、

ルノー盛岡さま、カーショップのコクピット盛岡さま、

ご協力いただきまして誠にありがとうございました。御礼を申し上げます。

事務局のMさん、Nさん、スタッフのYさん夫妻、兄さまもお疲れでございました。

イメージ 1
いつものCブロックに早朝より集結!

イメージ 2
今回の目玉はルノーのロケットカー!

イメージ 3
和める音楽も流れ・・・・

イメージ 4
旧車もご列席。

イメージ 5
ライオンちゃんもさぞかし楽しかったでしょう。

また、ちょいだしでアップしますのでご覧下さい。

秋は10月の予定ですが日にちは追って、お知らせします。

どんとはれ